24時間じゃ足りんよね

 

相変わらず放置のHP。

いろいろと立て直ししなきゃいけないと思いつつ、母親が調子悪くなったり仕事もあったり、その他もろもろで、なかなか思うようにできませんなぁ。

 

何でもそうだけど、自分のできる範囲を超えないようにするってとても大事だよね。

1日は24時間しかないんだから、その中で、必ずやらなきゃいけないことの時間をまずとって、その残りでなんとかできることをやるしかないわけで。

 

やっと母の調子が良くなったけど、この先もまた繰り返すことや回復までの日数も延びていくことは十分想定できるし避けられないこと。

通常の生活が送れている今のうちに、たまったことを少しでも進めなくちゃね。

 

それにしても、やっぱり1日24時間じゃ足りんよね。